ベビー英語クラス/キッズ英語クラス/子連れママ向け講座

私は言わば診療所の開業医。発音を直すお医者さんのようなお仕事です。

このたび開業した「発音クリニック」。
クリニックと名付けたのには理由があります。

発音矯正はまるで悪いところを治すお医者さんみたいだから。

そして私が目指しているのは大きな総合病院ではなくてアットホームで患者さんと医者の距離感が近い診療所だから。

お医者さんが患者さんとお話しして心の内を聞きながら、何が問題で調子が悪いのか診断し、適切な処置をし患者さんを治してあげるように、生徒さんの英語のどこが原因で英語らしくない発音なのかを見つけ出し、正しい方向へ修正すべく導いてあげる。それが私の役割です。

そして、そのクリニックを”開業”したばかりなので、まだ経験は浅いですが、開業医なりに熱意をもって丁寧に指導しています!!

<<お医者さんと言えば、まず研修医のように修行を積む必要がありますが、私はある師匠のもとで「発音を指導できる英語の先生」になるべく弟子入りして修行してきました。師匠についてはまた機会があれば書きたいと思います。>>

BLOOMINGの発音クリニックでは、英語の発音でお悩みの方(もしくは、全然悩んではないんだけど、お子さんへの影響を考えたらまずは自分の英語の発音をどうにかしたい!と思われた方)が、自信を持って英語を発音できるようになるように、修正に修正を加えながらぐっと英語らしい発音に変えます!(※ ネイティブのような完璧な英語を目指すという意味ではありません。日本人っぽいカタカナ英語から脱却して英語らしい発音に近づけます)

ママ目線から、ママの発音がお子さんに与える影響についてはこちらに書いています。

「発音クリニック」が気になった方はこちらの募集概要をご覧ください♪

お問合せ・お申込みはこちらからどうぞ。

親子英語教室 BLOOMING ブルーミング

タイトルとURLをコピーしました