親子英語クラス/子連れママ向け講座/発音矯正

<未就園児クラス>3年半ぶりの開催!2才さんとハロウィン会したよ@辻堂

BLOOMINGの親子英語レッスンは、“ベビークラス”(0才児クラス/1才児クラス)を対面で定期開催しているほか、“オンラインキッズクラス”で年長さん~小学校低学年を指導しています。

その、ちょうど間の年齢にあたる2~3才児さんには、“未就園児クラス”があります。

あります、と言っても定期開催していたのは2020年までで、それ以降は不定期で単発で企画してはコロナや台風など不運続きで開催が叶わずにいたのですが、ついに!
3年半ぶりに未就園児クラスを開催しました⭐しかもこの日はハロウィン会🎃!

ママのお膝が一番安心する子もいれば、一人で動き回りたい子、さまざまです。はじめての環境にドキドキする子もいましたが、最後にはママから離れてお子さんたちだけが集まってタイコを叩く姿が見られました。40分という短い時間の中でも、お子さんは心の中で葛藤したり成長したりしているんですね。

英語の絵本を読み聞かせる場面では、全員がすっと静かになって絵本を食い入るように見つめてくれました。2才児さんの集中力ってすごいですね。

ベビークラス時代から通ってくれた親子さんも何組か来てくれて、久々の再会となりました。お子さんたちが成長した姿を見れてとっても嬉しかったです。弾ける笑顔でお写真を撮らせてもらいました💓

下のお子さんが生まれて、兄弟二人を連れてきてくれたママも!

何度目の正直?!ついに初参加が叶った親子さんも♡

かっこいいマーシャルの格好で来てくれたよ!レッスンで歌った歌を帰り道にずっと歌ってくれてたそうです。(そういう感想、とっても嬉しい!!)

2~3才を対象にした未就園児クラスは、今後もたまに企画していく予定です。直近では12/8金に【辻堂】会場で予定しています。クリスマス会の予定です。ご予約をお待ちしています🎄

ご予約方法:初めての方は以下のお申込みフォームから、リピーターさんはいつもの公式LINEからご予約ください。

タイトルとURLをコピーしました