親子英語クラス/子連れママ向け講座/発音矯正

迷ったらゴー!発音クリニックのご感想「後悔なし!楽しく学ばせてもらっています」

発音クリニック受講を決断されたママの話

ピンときたら、ぜひいらっしゃい!

BLOOMINGでは、ママ向け講座を色々と開催していますが、日程や企画のご案内はするものの、勧誘することはありません。お声がけ程度です。

興味がある人はある、ない人はない。人それぞれでいいのです。

ママが自分の気持ちに正直に決めて頂きたいし、ピンときたらぜひどうぞ、という気持ちです。

そんな中、発音クリニックが気になってますってご連絡を頂き、後々、受講をご自身で決断された方のお話です。

決断されたそのママに、私はこう伝えました。「後悔はさせませんよ😉」と。

これまで発音クリニックを受講してくださった数々のママたちの成長ぶりを見てきているので、自信をもってお伝えしました。

ママの発音から始めると、いいことたくさん

こちらの記事でも書きましたが、お子さんのためを思い、何か英語をやってあげたい、と思ったら、まずママの発音練習から始めることをおすすめします

お子さんが赤ちゃんならなおさら、今が発音を学ぶ”始め時”ですよ~。

発音クリニック~フォニックス講座は全6回(1回60分・プライベートレッスン・オンライン)なのですが、受講中のママに、ご感想を聞いてみました。

以下、全6回のうち4回を終えたタイミングで頂いた時点でのご感想です。

もちろん後悔なしです!!受講してプラスにしかなってないです。

受講してみて、いざきちんと音素の発音方法を学ぶと、一つ一つ複雑で難しいー!!でも練習しているうちに、英語っぽい発音に近づいている自分に毎度興奮しています!笑

Junko先生に時々褒められると照れるけど内心やったー!ってモチベUPに繋がってます!もちろんまだまだですが。

そして自分の練習も兼ねて、受講前より子供の前で英語を発する時間が増えました!

おうち英語頑張りたいので、英語に触れあえる時間が増えて良かったです。娘もニコニコしながら発音の練習を聞いてくれます。

こちらのご感想、わたし自身とっても共感します。

英語っぽい発音に近づいている自分に興奮するの、分かります!そして、日常生活の中で練習に励むので、子どもが母の練習姿を見てるっていうのも”あるある”ですね♡

娘さんがニコニコしながらママの発音練習を聞いている風景、思い浮かべただけで私が嬉しくなっちゃいます。娘さんに良質な英語の音をたくさん聞かせてあげてくださいね~。

真似っこ大好きなのがちびっこの特徴なので、たくさんママのかっこいい発音の真似っこをしてもらいたいですね。今はまだ赤ちゃんだからしゃべらないけど、赤ちゃんだからこそ、ママが今のうちに発音を習得する意義があるのです。

発音クリニックでお待ちしています!

英語の発音は、学校で習っていないからできなくて当然です。なんとなくで発音していて当然です。でも、ちゃんとした人に習って、練習を積めば上達するものです。

プライベートレッスンなので、人目を気にすることなく練習できます。

お申込みは、初めての方は以下のお申込みフォームより、リピーターさんは公式LINEからご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました