親子英語クラス/子連れママ向け講座/発音矯正

ご感想「もっと早くにBLOOMINGに出会ってたら…」親子英語キッズクラス(2~3才向け)

BLOOMINGでは、定期開催のベビークラスと別に、不定期でキッズクラスも開催しています。

キッズクラスの対象は2~3才の幼稚園入園前の学年のお子さんと、そのママです。

2023年秋・2023年2月に開催し、連続で参加してくださった親子さんのご感想をご紹介します。

息子はかなり引っ込み思案?人見知り?なので色々な教室に通うようにしていたのですが、私も含めてレッスン中はもちろん、レッスン後も楽しめるのはBLOOMINGが初めてでした❤ 昨日も行きも帰りもジュディが送ってくれた音源や、動画を観てすごく楽しんでました💕もっと早くにBLOOMINGに出会ってたらと何度も思ってます

ご感想ありがとうございます!

人見知りな感じは、感じてましたが、レッスン中は笑顔が見られてました。ママと一緒に楽しんでくれているようでした。

また、参加される皆さんにはレッスン前&後にフォローアップのLINEをお送りしていて、現場以外でもおうちで英語に触れられるようにしています。私が歌っている動画など、たくさんみて下さったそうで、お役に立ててうれしいです。

お歌動画、例えばこちら↓

ちなみにですが、我が子2人のうち、長男が引っ込み思案なタイプなので、控えめなお子さんの気持ちとお子さんを見守るママの気持ちも少なからず分かります✨そんなことを書いた記事はこちら↓

2~3才という年齢は、あっと言う間に過ぎ去る時期ですが、言語能力が爆発的に伸びる時期でもあります(日本語・外国語に関わらず、吸収します)。そういう意味でも、レッスンを提供してお子さんの英語人生の素地を作ってあげたいな、いいスタートを切らせてあげたいなと思っています。

キッズクラス(2~3才児向け)は、【藤沢】か【辻堂】で定期開催しています。直近では5/16(木)に【藤沢】のFプレイスで開催予定です。英語に初めて触れるというお子様も、ママが英語が苦手だよという方も、人見知りなお子様も、一度来てみて体験して頂ければ楽しさが分かって頂けると思います😊

初めての方は、以下のお申込みフォームからお申込み・お問合せください。
リピーターさんは、いつもの公式LINEからメッセージで参加希望の旨をお知らせください。

タイトルとURLをコピーしました