親子英語クラス/子連れママ向け講座/発音矯正

<募集>ママのためのライモーフォニックス準備講座(通称”ママライフォ”)第二期生★2022年4月~

ママのためのライモーフォニックス準備講座・二期生募集

ママのためのライモーフォニックス準備講座(通称”ママライフォ”)の第二期生クラスの開講が決定しました!2022年4月からスタートします。

参加条件は、BLOOMINGの発音クリニックを修了していることです。

発音の基礎を学び終えているからこそ、ライモーフォニックスのワークブックに登場するチャンツを自信をもってアウトプットできるようになります。発音クリニックで学んで練習したテクニックを実践する場、それがBLOOMINGのママライフォです。

昨年(2021年)、第一期生が修了されましたが、ママたちの成長は目を見張るものがありました。

また、新たなメンバーと春からライモーフォニックスを楽しめるなんて、今からわくわくしています!

開催日時

開催曜日:毎週月曜日(初日は2022年4月18日の予定

時間:10:00-11:00(60分)

場所:オンライン(zoom)

開催期間:前期は全9回(4月に開始すると、6月中に終わります)

※ こちらの講座は、グループレッスンです。

募集概要はこちらの詳細をご覧ください。

ママ向け発音系レッスンのおすすめの受講順

おすすめの受講の流れです。

1)発音クリニック~フォニックス講座

2)発音クリニック~音読講座

3)ママのためのライモーフォニックス準備講座

:1)と2)はオンライン・プライベートレッスンです。3)はオンライン・グループレッスンです。

この流れで受講頂くことで、3)のママライフォで集大成を迎え、高い効果を得ることができます。本当に心からそう思っているので、信じてついてきて欲しいです!

:タイミングによっては、2)をまだ終わっていないけど、3)を受けたいってこともあるかと思います。ご相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。

お申込み方法

リピーターさんは公式LINEよりご連絡ください。
初めての方でお問合せされる場合は、以下のボタンか公式LINEよりご連絡ください(インスタのDMでも受け付けます)

 

タイトルとURLをコピーしました