親子英語クラス/子連れママ向け講座/発音矯正

<ライモーフォニックス>新しい生徒さんにワークブックとクラフトセットをお届けしました!

BLOOMINGでは、幼児さん、小学生にフォニックス指導を含むレッスンもやっています。

2022年秋現在は、プライベートで家庭ごとに時間や頻度など相談しながらオンラインでやっています。

フォニックス指導ではライモーフォニックスという教材を使います。レッスン開始時にワークブックを1冊ご購入頂きます。

英語レッスン、わくわく待ってくれているお子さんにお届けものです!

10月から新たにレッスンを始められるお子さんが2人いるので、ワークブックをお送りするついでに、クラフト用材料も一緒にお送りしました😊

3回レッスンをしたら4回目は1~3回目にやったことを復習するのですが、この復習会はクラフトを含むお楽しみレッスンですチャンツを一つピックップし、それにまつわる簡単なクラフトをやります。とは言っても忙しいママたちに材料を揃えてもらったりするのは大変だから、わたしの方で8割作ってあとは簡単な切り貼りで終わります。

レッスンが終わってからも、おうちでそのクラフトを見返しながらチャンツを思い出して口に出してくれたらいいな、という思いでやっています。

実は、今回キッズクラスを申し込んでくださったお2人は、それぞれ赤ちゃんの時にベビークラスに通ってくださっていたお子さんたちです。お教室を立ち上げた1年目に参加してくださっていたお子さんたちに、またこうしてフォニックス指導できるのは、とっても嬉しいです😊

オンライン・プライベートレッスンで生徒さん若干名募集

この記事を見て下さった方で、お子さんが園児さんまたは小学生の方、いらっしゃいましたら、ご年齢やお子さんにあった形でフォニックス指導を含む英語レッスンをご提供します。

(家庭の都合で)時間帯がちょっと限られてしまうのですがスケジュールさえ合えばぜひやりましょう😎英語がまったく未経験のお子様、大歓迎です!体験レッスンも承ります。

ライモーチャンツって何?こんな英文を練習するよ!

タイトルとURLをコピーしました